嬉しい報告(高プロラクチン血症と炒り麦芽)

こんにちは(^_-)-☆

3月からに不妊症相談で来られていたお客様は、

20代後半で

高プロラクチン血症黄体機能不全という診断を

病院から受けていらっしゃいました。

結婚4年目で、不妊治療歴は3年になり、

現在は通院はお休みされていました。

漢方薬と、炒り麦芽の服用をご提案しました。

しかし、まだお若いご夫婦で

ご予算面もあり、炒り麦芽のみ、

服用頂くことになりました。

すると、1か月後にメールで、

妊娠したので、漢方薬に切り替えて飲んだ方がいいですか?

との、問い合わせがありました。

飲み始めて、まだ1か月だし、

自然妊娠とか全く考えていなかったので

びっくりしました。

とも、書いてありました。

正直私もびっくりしました。

最小限のアイテムで、しかも短期間で

最大限の効果を発揮した症例ですね(*^_^*)

現在も安胎薬を服用頂き、

妊娠継続中です。