ご出産の嬉しい報告

こんにちは(^_-)-☆

無事ご出産されたとの

嬉しい報告がありました。

第2子のご出産です。

不妊症相談に初めて来られたのが5年前。

多嚢胞性卵巣症候群の為生理不順不正出血などもありました。

漢方服用開始から

4か月で妊娠され、

無事ご出産されました。

そして、お一人目のお子さんが

一歳半になられた時に

第二子希望で

再び漢方薬を服用頂くことになりました。

そして服用から1年2ヶ月後に

第2子を妊娠され、

今回無事ご出産されたとの

嬉しい報告がありました。

最初のご相談の時は

ご夫婦二人でしたが、

男の子が生まれ

そして、女の子が産まれ、

5年間の間に夫婦二人から4人家族となり、

なごみ堂とも長くお付き合い頂きました。

本当に有難いことです。

これからもご家族のご健康とご多幸を

お祈り申し上げます(*^_^*)

OHT99_yukihurucrtree_TP_V