嬉しいメール報告

こんにちは。

先日

「今日1年7ヶ月ぶりに卵子が1つ採卵できました!
ずっと空胞が続いていたので本当に嬉しかったです。
処方してくださる漢方が効いているのだと思います!
受精状況は後日ですが、取り敢えずご報告まで。」

後日、
受精し凍結できたとの
と嬉しいメール報告がありました。

この方、初回の相談メールでは
「卵巣機能不全、早発閉経でここ1年での採卵は卵胞は膜のみだったり
空胞だったり。ホルモン剤を飲まないと生理が来ない状態です。」

漢方薬を服用から4か月経過で
採卵できて良かったです。

採卵できるうちに卵をとっておきたいとの希望で
漢方薬を継続して頂きながら
これからも採卵をされる予定です。

無事に妊娠されご出産されますよう
お力になれればと思っております。

暗いニュースばかりが目立つ
この頃ですが、
こういうメールは
本当に嬉しいですね。