赤ちゃんをつれて嬉しいご来店

こんにちは(^_-)-☆

昨日の土曜日
不妊症相談で漢方薬を服用頂き
妊娠され無事御出産された方が
4か月の赤ちゃんを連れて
ご来店くださいました。可愛い女の子です。

結婚8年目で、病院での不妊治療は5年以上。

体外受精は6回。

それでも妊娠に至らず、相談にみえました。

漢方薬を服用開始から2か月後に

再び体外受精をされて、妊娠されました(^_-)-☆

妊娠中もメニエルがでたり、

貧血などの体調不良がありご出産されるまで、

その時々の体調に合わせて

漢方薬を服用いただいていました。
第二子希望もあり、そのご相談を兼ねてのご来店です。
いつ頃から漢方薬を服用したほうがいいか
そんなお話もしました。
授乳が終わったこ頃から服用されるのが良いのでは
と提案させて頂きました。
ちょっとコワモテのご主人が (ごめんなさい(>_<)
嬉しそうに
赤ちゃんをあやしているのも
微笑ましいかったです(*^_^*) 

 

授乳が終わる約1年後の再会が楽しみです。

そのころは赤ちゃんよちよち歩きして

大きくなってるんだろうな~

 

とっても嬉しいご来店でした(^^♪