嬉しい報告(第2子希望)

こんにちは(^_-)-☆

先日、嬉しい報告がありました。

弟2子希望で漢方薬を服用頂いていた方が

妊娠されたという報告です。

このお客様は、お一人目のお子さんの時も

漢方薬を服用頂き、妊娠された方です。

その時は、

チョコレート嚢胞の手術をされ、その後再発し、

卵巣機能低下、卵管もつまり気味、黄体機能不全、

子宮内膜症による、卵巣などの癒着

右の卵巣からしか排卵しない、

病院で1年以上不妊治療をするも、妊娠には至らず、

かなり厳しい状態でした。

漢方薬を服用頂き、

4ヶ月で妊娠され、無事かわいい女の子をご出産されました。

出産後1年経過し、漢方薬を再開頂きました。

内膜症や癒着などから、排卵痛や生理痛がひどい。

まずは、

第一子を妊娠された時と同じ処方の組み合わせ

(参茸補血丸、田七人参、芎帰調血飲第一加減)

で、服用頂きました。

偶然なのか、必然なのか・・・

第一子の時と同じく、漢方服用から4ヶ月で

自然妊娠されたとの報告がありました!(^^)!

安胎薬に切り替えて、

服用頂くことに。

お一人目の時と同じよう、

無事ご出産の時を迎えられますよう

お祈り申しあげます(*^-^*)