嬉しい報告(40歳)

こんにちは(^_-)-☆

先日嬉しい報告がありました。

40歳の不妊症相談の方が妊娠されました。

病院での不妊治療もしながら

漢方薬服用を初めて1年経過しての妊娠です。

一年の間にはちょっとめげそうになったり、

年齢的なことでもあり、

諦めちゃおうかな・・・

という気持ちになられた時もありましたが、

あまり、深刻にならず、

フラットな気持ちでいらっしゃった事が

良い結果につながったのかもしれません。

妊娠された時点で安胎薬に切り替え服用頂いています。

現在妊娠10週、まだまだ先の話ですが、

無事ご出産の日を迎えられるよう、

お祈り申し上げます(^^♪