嬉しい報告(多嚢胞性卵巣症候群)

こんにちは(*^_^*)

 

先日妊娠されたとの嬉しい報告がありました。

自然妊娠です。

結婚されて3年経過の

39歳の方です。

いつもご夫婦で来店される

おしゃれな仲良しご夫婦です。

病院で基礎検査をされていましたが

異常はないとの事でしたが

ホルモン検査の数値からも

排卵がD20日前後と遅れることからも

多嚢胞性卵巣症候群のように思われました。

服用から1ヶ月目での排卵は

D20前後と変わりませんでしたが

2ヶ月目の時は排卵がD15で

タイミングもD14とD17でとれています。

いつもより高温期が高めを推移していて

いい感じです。

御来店は生理から28日目。

妊娠していなければ2〜3日うちに生理がくると思いますが、

ここは妊娠している方にかけて

安胎の為の漢方薬をお出死しました。

その後生理が来ないので病院に行かれて

妊娠判定が出ました。

万歳です!(^^)!

まだ心拍確認で来たばかりの時期ですから安心はできませんが

無事にご出産の日を迎えられますよう

お祈り申し上げます。

 

GAK85_pinkkosumosu_TP_V