嬉しい報告(42歳自然妊娠)

こんにちは(*^_^*)

 

先日42歳の方が妊娠されたとの

嬉しい報告がありました。

自然妊娠です!(^^)!

本当に良かったです。

 

初回相談の予約のメールにには

 

「3人目の子供が欲しいのですが、6年ほど子供に恵まれません。

 

年齢も考えもう無理かなとあきらめつつあります。

 

長女を妊娠する前に服用していた

 

婦宝当帰膠を現在服用していますが、

 

私の身体に合った漢方薬で体質改善できたらと思っています。」

 

との事でした。

 

御来店頂きお話を伺いました。

 

8歳と6歳のお子さんがいらっしゃいます。

 

お一人目は体外受精で妊娠され

 

お二人目は自然妊娠です。

漢方薬を服用頂くことと

第二子出産から6年以上たっているので

 

「卵管造影検査なども受けられた方がいいですよ。」

 

と、アドバイスさせて頂きました。

 

漢方薬服用開始から4か月での

 

自然妊娠です。

 

「あきらめずに頑張って良かったです。

 

ありがとうございました。」

 

とおっしゃって頂き、

 

本当に良かったです。

 

高齢での妊娠ですし

 

まだまだ安心はできませんが

 

無事にご出産の日を迎えられますよう

 

お祈り申し上げます(^_-)-☆

 

TSU151103173648_TP_V