ご出産の嬉しい報告

先日無事にご出産されたとの
嬉しい報告がありました。

最初は相談のメールを頂きました。
筋腫の手術を3回、子宮頸がんの手術をされています。
筋腫の手術をしてはまた大きくなるの繰り返し、
子宮内膜症もあり
体質改善をしながら妊活もしたいとのことで
その後ご来店頂きました。

筋腫の手術から日がたつとまた筋腫ができるため
術後、病院から妊娠しても大丈夫といわれたら
できるだけ早くに妊娠したいとの希望でした。

漢方薬を服用され
ひどかった生理痛も改善され
5か月経過したところで妊娠されました。

妊娠中も漢方薬を服用いただき
大きなトラブルもなく順調に経過しました。

妊娠されるまでは
何度も辛い手術をされ大変な思いをされました。
それをのりこえ
元気な赤ちゃんを無事ご出産され
本当に良かったです。

健やかな成長をお祈り申し上げます。